八天堂のとろける食パン~~

おいしい~~

とろけるってのがパンなのに?

って思っちゃうけれどでもこれは本当に食べたらわかる!ってもの

 

 

こんな感じで冷凍で届きますドキドキ

 

このパンが3本~~入ってます~~

2時間自然解凍でOK

どんな感じなワクワク~~

 

普通にトーストすると外はカリカリなのに食べるとふんわり~~と不思議な食感

フレンチトーストも作ってみておいしかったけれど

こんな風に総菜パンも作ってみました

 

 

 

 

素材のパンがおいしいとこんなに味が変わるのか!!って思う

くらいのこのパン!

総菜の味とパンの甘味が何とも言え位ほどのマッチ!!

これは癖になるラブラブラブラブラブラブ

 

やっぱり八天堂さんです照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

八天堂ファンサイト参加中

 

このクリーム系も食べてみたいです!!照れ照れ照れ

 

八天堂オンラインショップ