ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

おはようございます

今日はちょっといい天気かな?

なんて思いたくなりますよね

つゆが長い…です

 

さ~~きょうはせっけんっです

重曹せっけんってなんか聞いたことないですけど!

どんな感じかすごく興味津々です

二の腕のざらざらを洗う!!

機能的なものです、

こんな感じの大きなものです

なんかすごく固い感じですね

 

 

泡立てるのはなかなかです

けっこうしっかりネットで泡立て必要・・・なんておもっていたら

このせっけんは直接肌につけて洗うタイプのものなんです

でもこの泡もしっかり使って~~爆  笑

 

 

 

泡だけでも結構気持ちいいものですが、石鹸事態肌に直接つけてみると

この硬さがなかなかいい感じで不思議~~

こなんでも柔らかいものが多くなっている中、こういう感じもしっかり肌に感じていいかっも~

なんとなくこの硬さが肌のざらざらとってくれる感じがします

 

ここれは先が楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ