ダメリーノアミノブラックシャンプー

このネーミングのようにアミノシャンプーです

アミノ酸の髪に優しいシャンプーってことはわかるのですが…

ダメリーノってのはなんとなく面白い感じもします

特に意味はないのかな??

 

ともかくアミノ酸系のシャンプーです

でも何かが違う…?

下矢印下矢印下矢印

だってこのようなコンセプトのもの!!

有限会社ALIVE

有限会社ALIVE

 

黒練りシャンプー??

練りシャンプーってことですよね・・・練り歯磨きみたいな感じ??

でもシャンプーでそんなタイプのものは聞いたことがありませんよね!!

でもあるんです

なんと!!

練り状なのでちょっとの量でもしっかりと泡立つみたいです

なんだか練りのほうが普通のシャンプーより泡立てにくい感じがするけれど違うみたいです

こっちのほうがしっかりきれいに泡立って量も少しでOK!!

しっかりといい感じの濃密なきめの細かい泡が出来上がる~

なのでしっかり髪洗えて頭皮の汚れも落として頭皮ケアにもしっかりできる!!なんだかすごいですね

 

 

有限会社ALIVE

上矢印上矢印上矢印

こんな感じにすごく滑らかになるんですね~~

なんかクリーム状の泡みたいですね

これはもっちりな感じですごい!!

この泡は整髪料も一度で洗い流せます

ツンツンヘアもさらさらヘアもシッカリキープの髪型用の整髪料も大丈夫!!

固くても子のもっちり泡がちゃんときれいに!

でもびっくりなのはこれだけではない

泡はもっちりだけれど、洗い流しの時は泡切れよくてさっぱり見たい!

もっちり泡で泡切れ悪いと使いにくいですものね!

やっぱりいろいろ考えられているんですね

 

 

 

このシャンプーはこれだけ~コンディショナーなしでOKなんです~~

なんで???って思っちゃいますが、そうなんです

コンディショナーないと髪まとまらない雰囲気ありまありますがす、そんな心配もなし!!

綺麗に汚れ落として頭皮ケアして髪まとめてくれる!

なんかすごすぎな感じですね

 

 

有限会社ALIVE

 

このアミノブラックはアミノ系シャンプーで汚れ落として髪に優しくケア

Phは7で水と一緒で髪に優しい、また天然の洗浄成分「ソープナッツエキス」

そしてこの色の素紀州備長炭紀州、頭皮の毛穴もきれいにしてくれます

 

しっかり髪と頭皮のこと考えられて作られたこのシャンプーは、優しいだけではなく機能的にもいうことなし

カラーリングの髪も長持ちさせてくれます

なんだかモチモチの濃密な泡自分おかみでも体感してみたくなります

これ一本でいいってところも時短でいいですね

 

 

有限会社ALIVE