ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】

なんだかアイライナー

久々に使います

アイメイクいろいろしたいけれどやっぱり上手にできなくて

気が付けばパンダ目になったりアイシャドウなみだ袋についていたり・・・

なかなかへたくそです

 

でも再度チャレンジ~~

してみました

このアイライナー

べるばらですね

 

この世代なので案とも言えません!!これはうれしいですね

こんな風に目力欲しいものだな!!

 

 

 

  

 

瞳に革命を!!

いい言葉だな~~照れ

 

 

 

リキッドタイプです

こんな風にすごくいい感じのピン先!!

それにしっかり者のこの滑らかな筆

之だったら私でも・・・・行けるかな??

 

 

おおお~~~~

かけました

細いけれどアイライン本当に久々に書いたけれど、この筆のせいか意外としっかり細いラインかけました

このラインがあるかないかで全然違って見えますね!!

自分で言うのも…ですが!!

でもそんな感じがする!!

だからいいな~~

やっぱりまた頑張ってみよう~~

 

 

ダウンダウンくわしいことはこちら~~

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2698602

株式会社バンダイ さんのブログリポーターに参加中