ピュフェ 無添加&保湿 クレンジングオイル

 

PUFEさんのコスメ~~sample

お試し~~しました

これです

クレンジングに洗顔、ローション、乳液~~

ピュフェさんのもの好きです

無添加で優しっけれどしっかり者~

コスパもいいのでうれしいですよね

では・・・今回このクレンジング使います

しっかりトロミのこのクレンジング

 

 

 

アイシャドウに指でさっと!!なでるとこんな風にあっという間に

綺麗に摂れちゃいます~~

なじみのいいことって言ったら言うことなしですね

私は濃いこのブラウン~のシャドウが好きです

ちょっと目が大きく見えるので

と自分では思っている!!照れ

このシャドウ意外とクレンジング後もちょっと残っているときもあるけれど

このクレンジングはしっかりとってくれます

全然肌のツッパリもなくていいですね

 

 

唇もこんな感じに~~す~~~っと

これはいいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

 

 

PUFEオフィシャル楽天市場店

 

 

ついでにこのスキンケアも使いました!!

なにがびっくりって、本当に肌しっかりするってこと!!

このサンプルでこんな感じだったらしっかり使ったら最高ですね

特にこのローション、すごくいい香り!!

気持ちまで癒されます!!

!!こんな風につけただけでもしっかり肌しまっす!!