おはようございます~~

今日は天気が悪いみたいですね

晴れがいいな~~やっぱり気分が違いますのでね!!

 

ひとときのしずく Sera&to

お試しです~

 

ネーミングもいいですね~

ひとときのしずく~~

なんとなく~静かにしっかりと潤ってくれそうな感じですね

 

 

 

このスキンケアはクリームですが、美容液です

美容液といっても普通の美容液ではなくて全身クリーム状美容液!!

ってことは全身に使える~

これはなかなかないですよね

顔用、ボディ用、指先用~

なんていろいろありますが、全身用ってすごく便利ですよね

然もびっくりのオールインワン!!

さらに手軽ですね

こんな感じです

プッシュで手に出すと白いクリームが出てきます

でもこれ伸ばすと直ぐにわかるのですが、クリームというよりもうちょっと軽い感じのジェルではないけれど

その中間という感じです

なのですごくよく伸びます

 

 

 

伸びてすごくよくなじみます

しっかりと潤う感じがすごくいいです

艶~~って感じですね

脚!(^^)!足です

脚の乾燥が結構ひどくてかかともすごい~

特にここ入念にしてみました

 

 

 

 

やっぱりしっかりケアすると違うんですね~

ちょっとずついい感じに肌のきめが戻ってきた感じがします

足の裏の酷い角質もちょとずつバリバリのひび割れが薄くなってきている感じ!!

これはうれしです

もちろん顔のほうにも使ってます

こっちははっきり言って本当に手軽にできて言うことなしっです

ちょっとしたときに手にも使えるので重宝します

 

全身用美容液~~こんなものがあるんですね~

これは重宝します!!

 

 

そうそうこのコスメは男女兼用でもOK~~

もう本当に何でもカバーしてくれるうれしいものです

 

 

 

 

ひとときのしずく Sera&to