おはようございます~

 

今日は雨~~今はどうかな??

雨なのでちょっと暖かい感じもします

 

ビタミンC誘導体~~

使ってみました

 

 

シーバムコントロールVCローションII

 

です~~~

このローション

ローションとしてもブースターとしても使えます~

然もパックもOK!!

シミやニキビ、毛穴にもしっかり働きかけてくれます

楽しみです!

 

中身はこんな感じです!

ビタミンCらしくちょっと黄みがかってます

さら~~~としてます

 

 

これ肌につけた時の浸透力がすごい!!

然もそのあとの潤いも!!

 

で・・・・ローション付けるとさらにいつも使っているものが

それ以上に入っていく感じがします!!

 

 

 

 

シミケア&ニキビ用にパックもできるみたいなので使ってみました

もっとたくさんつかったらよかったのかな??

サンプルなのでついついちょっとだけに・・・

こんな風にね~~~

でもこれポイント使い出来ていいですね~~

 

 

肌がどんな感じになったかというと・・・・

なんとなく潤いかんじてきました!!

しかもはりがいいかんじに!!!

これはうれしい~~

しみはもともと多いので・・・・何ともですが~~

ほかの肌の状態はすごく気に入りました

やっぱりブースターっていいものですよね!!!

 

 

 

 

プリモディーネファンサイト参加中肌トラブルが気になる方に進化したプリモディーネ>