女性用育毛剤    長春毛精です~~

 

株式会社バイオテックの取り扱い商品「長春毛精」の画像

 

秋は夏のダメージや疲れが溜まり、抜け毛が増えやすい季節なんですって!

なので、しっかりケアが必要~~

髪の毛はいつまでもしっかり保っていたい!!

女子はいつだって思っていると思います

 
今回はこの長春毛精
友人にプレゼント~~
年齢的に気にしている人は周りにたくさんいます
私も美容院に行くとまだまだ髪の量は多いけれど
ちょっと気にしないといけないところもあるよとは言われてます・・・えーん
 
 
これこれ~~~
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんな感じにしてみました!!

うん!!自分でもなかなかOKドキドキ

シンプルだけれど~~いいですよね!!!

 

 

 

友人は喜んでくれたのでなんとなくうれしい~~

でももっと使い続けてみて気になっているところはまだまだみたいですけれど

なんとなく細くなっていた髪がちょっとしっかりしてきた感じがするって

言ってくれてました

こういうことはなんだか自分のことにように思えちゃいますよね!!

なのですごくうれしかったです

 

さ!!!人のこともだけれど自分もしっかりケアしなくちゃ!!

髪は女の命です~

なんて言葉ありましたが

やっぱりそうです!!

 

バイオテックファンサイト参加中

 

 

 

 

株式会社バイオテック