おはようございます

今日は雨ですね・・・

雨だけれど休みなのでうれしいな~~~

 

 

 

クルクベラ モイストコンディショナー

化粧水です

化粧水って、ほとんどが水って言いますよね!!

そこに特別な成分が少しだけ含まれている

そんなイメージなのに、この化粧水はびっくりの水なし!!

原液のみ!!のびっくりのコスメ!!

 

 

ダウンダウンダウンこのようなコンセプトのものなんです~ダウンダウンダウン

水を1滴も使わず、アロエのしぼり汁と 糸状菌醗酵ウコンでつくった 美容液のような究極の化粧水。 お肌に天然の保湿成分と栄養分を補給し、 お肌の角質層をうるおすと同時に 皮膚の水分をコントロールし、 うるおい感をキープします。

 

 

 

原液だけっていうのでとろみのあるタイプと思ったら違うんです~~

さら~~~としているたいぷのもの!!

ちょっとびっくりです~

でもこの皿~~が意外と意外で

びっくりの浸透力!!こんなにす~~と入っていくの??って感じです

しかも保湿もしっかりものです~

なかなか!!!原液たっぷりっていうか原液のみだから違う!!

すごいっです~~

このまま続けて使うことすごく楽しみです

 

 

なんとなく肌しっかりしてきたような!!

さすがにまだシミは・・・長いことかかってこんなシミだらけになってるからね!!

でもいい感じです~~

 

 

 

 

ミックウエルヴァのファンサイト参加中

 

ミックウエルヴァオンラインショップ

 

 

ミュウ フィニッシングパウダー