シンリーボーテ

 
モッチリ肌欲しい~~~
しっかり乾燥肌‼‼冷房の部屋にいつもいるし!!
でもエアコンおない生活なんて考えられないし!!
でも綺麗な肌欲しい~~
乾燥はシミにもしわにもなるので!!
たるみも気になるし・・・・
 
 
 
乾燥対策にはフェイスマッサージを習慣にするととても効果的

らしいですが~~ついつい・・・・

なかなか出来ないもので・・・・

 
そんな時にコレ!!これです~~~
シンリーボーテモイストリッチクリーム

保湿効果抜群でマッサージ機能も合わせ持つんです!!!

いつものお手入れでしかりケア!!!

 

 
 
 
この感じ~~凄くモッチリです!!!
きれいなクリームです!!!!
 
 
手に使てみると~~さらにわかります~~
 
凄くしっかりしているクリーム~~~
これは効きそう!!!!
 
しかもよく伸びる!!!
しっかりしすぎてあまり伸びがいまいちかな??なんて思ったんですが~~
そんなことは全然‼‼凄くよく伸びます~~
 
いつものスキンケアの最後にコレ使って~~ゆっくりマッサージしてます~~~
ついでにアイクリームみたいにも使っています~~
 
 
 
 
次の朝は凄く肌の柔らかさが違います~~
つけた瞬間でも潤いしっかり感じるのに~~朝でもしっかり~~
使っているうちに肌の弾力が凄くいい感じです~~
マッサージもやっぱり凄く肌に効果ありなんですね!!!
 
 
特別なケアもいいですが~~こうやって普通の
普段のケアでも出来るって簡単手軽でもっといいですね~~
 
 
 
 

シンリーボーテ モイストリッチクリーム

 
 
 
 
 
 
 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中