iN-BE+vカーボミスト

 

 

ミスト化粧水です~

 

唯の化粧水ではなくて~炭酸コスメ!!!

 

純粋に炭酸のみで加圧された100%炭酸ミスト!!!!

だからお肌へたっぷり浸透するんです~~~

くすみ・たるみ・しわ・キメ・ニキビ・毛穴の開き・ほうれい線に

しっかり効く!!

 

なんて嬉しいものなんでしょう!!!

 

これです~~~

 

 

 

炭酸コスメって普通になかなか使えない~~

それがこんなに気軽にいつでも使えちゃう!!

これは嬉しいですね~~

 

肌にどんなふうに効くのか凄く楽しみです~

 

試してみました!!!

ちょっと恥ずかしいけれど~~はい!!

いつもの私です~~

ハリも欲しけりゃ、美白も欲しい~~

ほうれい線もシミもそばかすも肝斑もいりません!!!

そんな事言ってもなかなか・・・・

アラフィフですものえーんえーんえーん

 

はい!!!!ちょっと色味が違ってしまいましたが

でもなんかいい感じにはりが出てきました!!

これにはびっくり~~

こういうものってちゃんと画像とかでしっかり見てみないと分からないものですよね!!

でもこんな風にしっかり話Kると何だかうれしい!!

肌が柔らかくなって何となくハリも出てきたような~~

そんな感じたっぷりです

 

 

このミスト~肌につける(肌にかける??)瞬間凄く気持ちいいんです~

肌がどうのこうのってのもあるんですが~もう単純に気持ちいい!!

これって凄いですよね~

しっかり肌が喜んでいるって分かります~~

気持ちよくてしっかり肌に浸透して~

やっぱり炭酸コスメって凄いんですね!!!

 

炭酸コスメこんな風に手軽に使えるってことも凄いです~~

 

 

これで夏のダメージもしっかりケア出来る!!なんて喜んでます~~

 

jay-walkerファンサイト参加中

 

株式会社ジェイ・ウォーカー