【新商品】ピュアリスPURELICE スキャルプホットクレンジングジェル

 

頭皮クレンジングです~~

頭皮のクレンジングって!!

考えたことも無かったですね~~

でも肌にはしっかりクレンジングしますよね~

だから頭皮のクレンジングもやっぱり必要なんですよね~~

頭皮ってよくよく考えたら~~肌~顔にシッカリつながっている~~

考えなくてもそうか???

 

でもでもやっぱりなかなか頭皮のッ煉人具って気が付かない~

 

 

 

 

で・・・・・

「今日から始める頭皮のニオイ対策、これ一本でしっかりOFF!」

これです~~~ダウンダウンダウンダウン

 

 

①【オリーブ果実油・ツバキ種子油・ホホバ種子油・ヒマワリ種子油】

頭皮に優しい4種類のボタニカルオイル配合。

②たった週一回の頭皮のスペシャルケア

週一の頭皮マッサージで皮脂を除去し、気になる頭皮のにおいをOFFします。

③温感でノンストレス

じわじわと頭皮が温かく感じ、急な温度変化を感じないのでストレスを感じません。

④ペパーミントの香り

さわやかなペパーミントの香りに包まれる!

 

アップアップアップアップこういうものです~~

お試し楽しみです~~

 

 

 

こんな感じです~~

乾いた状態で使います~~

頭皮につけて~~優しくマッサージ~~

 

  

 

マッサージしていると少しづつ温かくなってくるのが分かります~~

なんかすごく気持ちいいです~~

こういう感じのものって体感したことなかったので~~いい気分~~

 

で・・・ペパーミントの香りもすごくいいです~

気持ちが落ち着く感じで~~

癒される~~

 

この後普通にシャンプーします~~

 

おもったのは~~凄く髪までいい感じになります~~

頭皮の環境改善~頭皮の匂い~完全なんですが~髪にも凄くいい感じです~

だって凄くいい感じに髪がまとまるんです~~

指通りも良くなる~~

頭皮がスッキリすると~そうなるんでしょうか??

もしかして頭皮が柔らかくなって~~いい感じになるのかな??

 

どっちにしても想像以上にいい感じ体感できます~~

髪の匂いってよく分からないけれど~~気になっていましたので~

これもストレスフリーになって嬉しいです~~

いいものあるんだな~~って感動です!!

 

 

アンドシームファンサイト参加中

 

ダウンダウンダウンインスタ画像です~~ウインクウインクウインク

ありがとうございました!!