ハートハートフランス発のデリケートゾーンの新提案ハートハート

 

ボディ用の洗浄料

 

ウーマンエッセンシャルズ ジェルウォッシュ

 

下矢印下矢印下矢印これです~~~下矢印下矢印下矢印

 

IMG_20170716_184725480.jpg

 

良質な植物成分配合

とろけるようなテクスチャーで皮膚を洗いサテンのような肌触りへ導きます

 

稀少な天然由来成分

バイオ レジェネレイティブ オーキッド

(オーキスマスクラエキス)配合です

 

蘭科の植物でも稀少な紫蘭から抽出された天然由来成分

紫蘭は過酷な環境下でも美しい花を咲かせる生命力を持ち、花の組織にはポリフェノールを含んでます

 

 

IMG_20170716_184725649.jpg

 

 

このなめらかなジェルで優しく泡立てながら体を洗います~~

凄く優しい感じの泡で滑らかな感じで洗えます

肌触りが凄くいいです

優しい感じが凄くよく分かります

 

 

香りも凄くよくて柔らかないい香りがします

 

 

こういういいもの使っていると肌が本当に優しく滑らかな感じになる~って思えます

 

女性による女性のための、人生の輝きと喜びへ・・・

 

このコンセプトピッタリなものだと思います