アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇ジョイココスクラブハンドソープ・パウダリーローズ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

Joy.coco

 

 

スクラブのハンドソープ~~~

スクラブ??ハンドソープ???

んんんん?????

ハンドソープ~~って言うか~~凄おしゃれなのね~~~

何だか不思議~~

 

 

スクラブはアボカド種子~~

100%ヴァージンココナッツオイル~~

でしっかり綺麗に汚れ落としてくれて、肌に優しい~~

IMG_20170213_191727362.jpgIMG_20170213_191726884.jpg

 

 

いつも困っているもの~~~~

化粧下地やBBクリーム~~~コレなかなか綺麗に落ちない~~

 

でもこれちゃんと落さないと~パウダリーファンデのケースにつく・・・

ケースが汚れる~~これが凄く嫌!!

 

お試し~~~~ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

おぉ大‼!!!ちゃんとスクラブが~~入ってる~~~

どんな感じかな????なんて思ったけれど~~

そんなに刺激も無くて~~オイルっぽくて~~~ってオイルだね~~

ココナッツオイル~~~

IMG_20170213_191726161.jpgIMG_20170213_191725767.jpg

 

 

こんな感じ~~~~泡は立ちませんが~~~シッカリと簡単に綺麗になる!!

 

これは凄い~~~いい感じに~~

直ぐです~ちゃんと綺麗になるの~~泡より絶対早い!!

泡だと急いでいるとときどき汚れしっかり落ちてなくてもう一回・・・・なんてこともあります~~

なのでこれは凄い~~

IMG_20170213_191725369.jpgIMG_20170213_191724801.jpg

 

しかもいい香り~~~かすかに香るいい香り~~

 

これも買いですね~~~

置いていてもお洒落~~誰もハンドソープなんて思いません~~

いいな~~~

 

 

 

 

 

 

株式会社アクシス