おはようございます(^^)
本日はビジネス的な内容ではないです!

【ギャップを感じた事】

21歳の子が、ビジネスコンサルを依頼して来ました。

一通り、計画プランを組み立てて、世間話しをしていた時の話し。

例え話の中でキングメタルスライムを登場させたんですよ。

なんか、ふに落ちない顔をしていたので
『キングメタルスライム知ってる?』
と聞いてみた。
{DA548E29-1ADA-413B-9CD3-1F3D7A65406C}


『キングメタルスライム知らないです』

・・・・・マジかΣ(゚д゚lll)

正確にゆうと

『キングメタルスライム知らないですぅ』

ですぅ・・・ですぅ・・・ですぅ~~

マジかよ!Σ(゚д゚lll)

その『すぅ』の『ぅ』が気になったが。
それより、キングメタルスライムを知らない事の方がshockだった。

完全に、50代までの共通語だと思ってた…>_<…
今年33歳になる俺だが、ドラクエネタを使うのは辞めようと固く決意した1日でした。