オープニング出演の次は...?? | Fire Girls School Official Blog ファイヤーガールズスクール公式ブログ

Fire Girls School Official Blog ファイヤーガールズスクール公式ブログ

FGキッズスクール、Fire Girlsジュニアチアリーダーズ、FGプレスクールの情報をお届けします!

みなさんこんにちはキラキラ
サーラスポーツ豊橋校
担当のユリカですイチョウ

もう今週末から12月に突入しますね!
今年もあと1ヵ月!!
日々楽しんで過ごしましょう!


さて、
私たちファイヤーガールズキッズ
サーラスポーツ豊橋校は、
11月4日(日)
に行われた
三遠ネオフェニックスvs滋賀レイクスターズ戦の
オープニング出演をしてきました爆笑ラブラブ



大きな会場で踊るのは、
今シーズン初めて!!
みんな緊張しながらも
元気いっぱいの笑顔で踊る事が出来ましたキラキラ


それから、
サーラスポーツ豊橋の持ち味である
大きな声が
ダンスでも応援でも存分に
発揮されていました爆笑キラキラ


次回は、
12月22日(土)です!
今シーズン初の
浜松アリーナでの試合ラブラブ
どんなパフォーマンスか
楽しみにしていてください爆笑



Let's Go!!
Phoenix!!!