初めてのHIPHOP♬ | Fire Girls School Official Blog ファイヤーガールズスクール公式ブログ

Fire Girls School Official Blog ファイヤーガールズスクール公式ブログ

FGキッズスクール、Fire Girlsジュニアチアリーダーズ、FGプレスクールの情報をお届けします!

みなさんこんにちはルンルン

ティップネス校講師のアケミです!

 

だんだん春の陽気ガーベラになってきましたねキラキラ

FGKスクールティップネス校では新しいお友達がぞくぞくと入会し、

かわいいチアリーダーとして一歩を踏み出しましたラブラブラブラブ

デビューに向けてまずはストレッチや声だしをがんばっていきますグー

 

先日ファイヤーガールズ炎とのコラボ出演をしてきましたキラキラキラキラ

初めてのHIPHOPスタイル!!で初めは振りが難しく泣いてしまう子もたくさん

いましたが、キャンべ先生がすごく分かりやすく、

みんなのやる気を出してくれながら振り入れをして下さり、

最後の方にはHIPHOPが大好きになっている子供達がたくさんいましたキラキラキラキラ

 

本番は近くで見るファイヤーガールズにドキドキしながらとびっきりの笑顔で

パフォーマンスすることが出来ましたラブルンルン

これからもたくさんのジャンルを経験していきたいと思いますグー

 

 

GO!NEO!PHOENIX