チア&ダンス祭り☆ | Fire Girls School Official Blog ファイヤーガールズスクール公式ブログ

Fire Girls School Official Blog ファイヤーガールズスクール公式ブログ

FGキッズスクール、Fire Girlsジュニアチアリーダーズ、FGプレスクールの情報をお届けします!

こんにちはカナヘイハート

サーラ浜松校、講師のあずですカナヘイキャンティ
 
先日、チア&ダンス祭りが開催されました気合いピスケ
アイレクス豊川校、サーラ豊橋校、ティップネス校、サーラ浜松校のファイヤーガールズキッズ達も参加してきましたカナヘイうさぎ
 
いつもは、フェニックスを応援するチアリーダーとして活動していますが、
この日は同じファイヤーガールズキッズでも、すべてのチームがライバルですカナヘイびっくり 
ライバルですが、他のチームがパフォーマンスする時も、全力で掛け声をして応援します
それが、チアリーダーですとびだすうさぎ2  
 
試合の時と違うパフォーマンスなので、時間のない中、どのチームも目標に向かってとても頑張りました
 
 
 
{E5B70D6F-05FC-49EF-84D0-B554586561BC}

お母さん達が、協力して用意してくださった衣装やグッズをもって、
優勝したい!と思いながら、感謝の気持ちをもってパフォーマンスしましたラブ 
 
{47E57ED7-95BB-46BE-AB6B-E1253AA453CF}
インフルエンザで欠員がでたり…
{B75C1C3D-A7CC-4A9C-91C3-5BE39326E06D}
1年生から3年生のチームはスタンツに初チャレンジしたり…
{75EF2B13-3453-4424-947A-32F2561D1A9F}

フラッグにも挑戦しましたカナヘイうさぎ
 
みんな、パフォーマンス中もそうですが、終わってからの笑顔もとてもキラキラ✨していて、講師一同、やってきてよかったーと幸せな気持ちになりました大泣きうさぎ
 
 
そして、ファイヤーガールズキッズからは、豊川豊橋キッズが賞を頂きましたカナヘイ花
{D9C4BBB3-5EA8-49A6-8CD7-5609AF7B0E13}

ランドセル🎒を背負ったちびまる子ちゃんの演技がとても可愛かったですドキドキ
おめでとう🎉
 
どのチームも、これからもっとたくさん事にチャレンジして、
素敵なチアリーダーになってほしいですカナヘイハート
参加されたみなさま、お疲れ様でしたっ