2017年スタート! | Fire Girls School Official Blog ファイヤーガールズスクール公式ブログ

Fire Girls School Official Blog ファイヤーガールズスクール公式ブログ

FGキッズスクール、Fire Girlsジュニアチアリーダーズ、FGプレスクールの情報をお届けします!

こんにちは。

アイレクス豊川校講師のメメですニコニコ
 
先日、今年初のレッスンをしてきました!
お休み期間が少しあったけどしっかり動けたかな照れ??
 
2017年の豊川校の目標は、大きな声を出してフェニックスを応援する!
にしました!!
 
チアリーダーはただ上手に踊るだけではありません。
しっかりとフェニックスの応援の気持ちを込めて、踊らないといけませんキラキラ
その為にはまず大きな声を出す!ですね。
みんなで1年頑張っていきましょうメラメラ
 
また個々の目標もしっかりと持って、1年間後達成できるようにしよう\( ˆoˆ )/
 
2月にはオープニング出演があります音符
沢山の曲の練習があるけど、頑張りますカナヘイうさぎ
 
GO PHOENIX!!
 
{468A5959-5380-49CC-933A-647D6B75CEFC}