新しく【脱毛】器導入キャンペーン中。春、脱毛始めませんか? | 北松戸駅前のエステサロン

北松戸駅前のエステサロン

北松戸駅前徒歩0分の老舗サロン!お客様とのコミュニケーションを大切にして「安心・安全・アットホームなサロン」で「サロンに来るのが楽しみ~」と私自身が長く通いたいと思えるサロンを目指します!

こんにちは。スキンケアトレーナーの藤本です。

 

🟠光脱毛 【お顔】【脇】【腕】【足】など短時間での脱毛が可能です。

 

 痛みを感じない上、美肌効果もあり、施術後はボディエステを受けた様なすべすべ肌が実感できる脱毛です。 

 

実感できるまでは3〜4回、根こそぎまでは12回が目安かな。

 

 ※個人差があります。 

ボディは1ヵ月半〜2ヶ月に1回の施術が目安です。

 お顔脱毛は1ヶ月に一回が施術目安です。

 

 お顔脱毛、毛って意外に生えています。 

 

 

★美肌効果も期待できる【脱毛器】なので、月一にも脱毛してお肌も整える感覚で初めてみませんか? 

 

フェイシャルコースはたった光照射するだけでお顔がヒュいーっと速攻で小顔になりまして【たったこれだけで何で?】って感じでクリニック施術に近い感覚で、次の日から当分お肌がツルっとしていた感じでした。

 やった2,3日はちと乾燥するかなって。←私の感想 

 

脱毛にもフェイシャルにも良い【ルネッサンス機器】 

 

クイックフェイシャル30分コース(デコルテなし)は時間のないけど、速攻で小顔にしたい方には本当おススメです。

 

 お出掛け前とか。

 

 是非、体験下さいませ。 

 

 

 

お問い合わせ 電話 047-362-7407 

f.green@xqg.biglobe.ne.jp LINEからのご予約は⇒ 友だち追加