【乾燥でお悩みの方、3日間続けてやってみて】 | 北松戸駅前のエステサロン

北松戸駅前のエステサロン

北松戸駅前徒歩0分の老舗サロン!お客様とのコミュニケーションを大切にして「安心・安全・アットホームなサロン」で「サロンに来るのが楽しみ~」と私自身が長く通いたいと思えるサロンを目指します!

こんにちは。スキンケアトレーナーの藤本です。

 

【乾燥でお悩みの方、3日間続けてやってみて】

 

杉花粉ピークで先週もすごかったですね。花粉症の方には辛い時期だと思います。

 

又、3月はとっても空気が汚れています。

 

花粉も勿論そうですが、乾燥してほこりやPM2.5等でと空気が汚れていますよね。

 

【乾燥スゴイの〜!】とお客様からのお声がも多く頂きます。

 

そこで乾燥対策にやってきて欲しい事があります。

 

まずお化粧水をつけますよね。それでもう一度、追い化粧水をします。

 

それでも乾燥する時は、もう一度時間をあけて追い化粧水をしてハンドプレスをしてみて下さい。【両手で頬を両手で優しく包む様に】やってみて下さい。

 

そしてお持ちの美容液をつけます。

 

それからクリームをつけます。

 

それでも乾燥する時は追いクリームしますぅ。

 

それでもまだ乾燥が気になる方は、寝る前にもう一度クリームをつけてみて下さい。

 

是非こちらでお試し下さいませ。

 

PS:洗顔の際の温度はぬるま水で。【32度から34度位】のぬるい水で洗顔をしてください。

 

これを朝、夜、三日間続けてやってみてください。

 

三日間続けてやってみるっていうのが、ミソです。

 

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCBqgU5S9gr5YCJcwjY3akpA?view_as=subscriber

 

 

 

お問い合わせ又は047-362-7407  f.green@xqg.biglobe.ne.jp LINEからのご予約も是非⇒ 友だち追加