リファの【B HAPPY】のご利用の流れ。 | 北松戸駅前のエステサロン

北松戸駅前のエステサロン

北松戸駅前徒歩0分の老舗サロン!お客様とのコミュニケーションを大切にして「安心・安全・アットホームなサロン」で「サロンに来るのが楽しみ~」と私自身が長く通いたいと思えるサロンを目指します!

こんにちは。エフ・グリーンの藤本です。

 

リファ【MTG】のオンラインショップ【B HAPPY】。

 

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、【B HAPPY】の使い方、お友達登録の仕方ですとか分かりやすい動画もございます。

 

インスタにもアップして御座いますので、お時間のある時覗いてみて下さいね。

 

https://www.instagram.com/fgreeen/

 

又、サロンでは名刺サイズの利用方法のご案内も差し上げておりますので、こちらからお友達登録して頂いてお買い物下さいね。

 

簡単にできます。私でも大丈夫でしたので(^○^)

宜しく致します。

 

私の最近のおススメは、【シャワーヘッド】ファインバブルかな?

 

本当、良いわ〜(^○^)

 

【ミスト】モードは花粉症【鼻うがい、目の洗浄】の私には最高だし、【ジェット】モードだと、高圧洗浄の様に掃除に使っています(^○^)

 

最近色んなメーカーさんが、シャワーヘッドをこぞって出していますが、時代が変わったなぁっと思いました。

 

シャワーも進化していて、泡【バブル】の時代ですね。

 

毎日使うシャワーだからこそ、拘りたいですね(^○^)

 

ネット予約はこちらから!