目元のたるみ気になるぅ・・! | 北松戸駅前のエステサロン

北松戸駅前のエステサロン

北松戸駅前徒歩0分の老舗サロン!お客様とのコミュニケーションを大切にして「安心・安全・アットホームなサロン」で「サロンに来るのが楽しみ~」と私自身が長く通いたいと思えるサロンを目指します!

こんにちは。 エフ・グリーンの藤本です。

 

新型コロナウイルス、非常事態宣言も発令され、日々事態は厳しい状態になっておりますが 皆様どうか感染に気を付けていただき日々お過ごし下さいませ。

 

サロンに施術にいらっしゃれないお客様より ご質問頂きましたので ご紹介いたしますね。

 

【目の下のたるみがとにかく気になってしょうがない(-_-;) 何とかならないかな~?】と・・・。

目の下のたるみは、筋肉の衰え、線維芽細胞の減少と血流不足や血行不良などが原因ですが、

やはり自己ケアには、目元専用の美容液も効果を発揮します。(餅はもち屋) それ専用の物はやはり良いです!

 

当サロンで扱っているのは、UTPさんのアイセルリバース(目元専用美容液¥6500)なのですが、こちらをお客様もお持ちなので再確認の様に説明いたしました。

 

① お肌を温めた状態で塗布すると 美容液は浸透しやすい! なのでお肌を温めた後 お風呂上りすぐが良いですね(^▽^)

 

②間々田さんのフェイスヨガ(お顔の体操ですね)

 

③目元は優しくポンポンと中指で軽くたたくように美容液を塗布するこ事など・・・。

 

お化粧品って正しい使い方をする事で、効果はアップしますのよアップアップ

 

外出自粛の中、サロンケア受けたくても受けれないアナタ!

 

お持ちのお化粧品で、効率よく効果をあげて楽しみながら ケアしてみて下さいね。

 

又、使い方どうだったけ?とか何なりと わたくし 藤本までご相談下さいませ。

 

 

047-362-7407 f.green@xqg.biglobe.ne.jp  友だち追加