おはようございます!
EQ絵本講師®️ 
マミーメソッド®️アドバンス認定講師
 広島の すみひろみですニコニコ
ご覧頂きありがとうございますラブラブ




4月1日新年度が始まりますね!



今朝は学童に行きたくないよ〜と
もらした新小学2年生の次女ですが
どうしたの〜?とかハグとかしていたら
出掛ける用意を始めました。



写真嫌いの次女
今朝は写真撮らせてくれました✨



落ちてたキレイな桜を飾ってくれました😊




今年のやんわり目標は健康に過ごす!
だったんですが、
それに向けての行動がイマイチ足りていなかった私です。


が、仲間と毎日運動やストレッチなど
その日自分が頑張った事を
報告し合うというのに参加し始めました✨




運動って何やったらいいの?からですが
こんなのやったよーって紹介してもらえるので
私はひたすらそれを試しています🎵😊





そんな時
美と健康にというメッセージと一緒に
こんなギフトを頂きました🎁







米ぬかや玄米が入った
アイウォーマーに首肩ウォーマー


レンジでチンして温めて
肩にのっけて家事をしたり

寝る時に目の上にのせてそのまま値落ち
などしています😊🩷


疲れた体を労ってくれるグッズです✨


これで気分も上げてよい一年にしていきたいと思います🎵






絵本講座体験会のお知らせ