カルチャー【初めて 遊び方】 | fgogootonaのブログ

fgogootonaのブログ

ブログの説明を入力します。

【デリヘル 初めて 遊び方】

 

はじめまして Macです。

 

エロファンの皆さん今回は、

風俗エロブロガーチャンネル(通称デリヘル入門学校)のMACと言います。

私がエロに目覚めて、風俗特にデリヘルの遊び方について初歩からお伝えします。

 

自分がエロ男と気付いたのは、最初の女がクラブのママで、

ある会社の社長の二号さんで旦那があまり来ないのでその隙にしっかりと

教えて貰ったのが原点でした。

兎に角全てを習いました。今思うとその頃に戻りたいと思うようにのめり込んでいました。

 

生い立ちはこの位にして、早速風俗の中でも割にリーズナブルで気軽に利用できる

「デリヘル」についてですが、

 

「デリヘル」とはデリバリーヘルスと言い、ヘルスの配達です。女が配達されてきます。

こんな事誰が考えたか素晴らしいシステムです。

しかも会ってすぐエッチな事がOKです。

こんな手軽なことはありません。

 

口説くかなくても女性から寄ってきます。

会ってすぐ抱いても文句言いません。

 

デリヘルには、凄い美人もいるので、こんな女性が私と?感激することもあります。

 

それでは、

デリヘル嬢を呼ぶのはどうしたら良いのか?

先ず、デリヘル店を探します。その中にいる女の子を選んで呼びます。

 

スマホで、その地域の「デリヘル」とクリックすると出てきます。

そして店を探したら、女の子です。

 

これは検索した中の店の中から「女の子紹介」とか「すぐ入れる子」とか

書いてありますので、そこをクリックすると、ズラーと出てきます。

 

写真がありますがこれは信用しないで下さい。

 

綺麗に見せるために

100% 編集してます。

 

年齢も若く見せてます。大体5歳から10歳は少なく申請しています。

しかも入店当時の歳です。10年在籍していたら15歳プラスという具合です。

 

写真とは違うので、その時は諦めましょう

この子は良いこと思って呼んだ子が事実とかけ離れていたことを

 

「地雷」と言って、

 

残念な気持ちになりますが、店側が薦めた子は変更が一回出来ますが、

自分で選んだ指名の子は出来ません。

 

思わず地雷を踏むことがあります。私も最初の頃は地雷原だったことがあります。

でもその時「醜い女とする時には顔にハンカチかぶせて」という言葉がありますが

顔は見ずに、局部に集中してそこだけ眺めたり舐めたり触ったりして

今後の勉強をしておきます。

 

次に呼ぶ前にどこで会うか決めます。

一般的にはラブホが無難です。

 

ビジネスホテルは声が漏れます。色々な設備もそろっていません。

ラブホには、コンドームは勿論、バイブがあったり、

エッチビデオがあつたり全て揃っています。

勿論防音対策も完璧です。

 

そして、女の子と会うには2種類有ります。

すぐ会うのか?

予定日指名するのかです。

当日の場合は、空いてる女になります。

予告の場合は好みの子を予約できます。

 

今回は、当日店に電話して女の子を呼ぶとします。

 

(ホテルに入ったら、まず「後から連れが来ます」と内線電話します。

すると「お連れさんが来ました」と連絡してきます。)

 

デリヘル店に電話します。

その時自分の好みを電話先の人に伝えます。

「コースは何ですか」と聞きますので自分の懐と自由時間とで考えて

60分・90分・120分から選びコースを伝えます。

(最初は90分が良いです。)

 

例えば「ほっそりとした若い子」とか「ぽっちゃりした子」とか

自分の好みを伝えます。

慣れてくると自分で探し一発で合格という女の子に当たるようになります。

連絡したら到着を待つだけです。

 

私は到着する前にシヤワーを浴びて洗っておきますが、

最初は一緒に風呂に入るのが良いですね。

 

入らなくても風呂にはお湯を入れておきます。

(女の子が来てからでは時間のロスです)

 

内線電話があり女の子が来ました。

ノックして、ドアーを開けて誘い込みます。

女の子が立っています。

 

ここで、先ず。

姿を見たら悪くても褒めて下さい。

「わー、自分好みの人が来た」

「綺麗な人が来た」

「良さそうな人で安心した」とか言って気持ちをほぐしてあげます。

褒められて悪い気がする人はいませんので、

最初のこの一言でこれからのサービスが変わってきます。

 

必ず褒めて下さい。

 

 女の子は「インコール」と言って、「今着きました・・コースです」と店に電話します。

そして現金を払いここからサービスが始まります。

 

初めから自分勝手にせず相手に合わせてみましょう。

すると「お風呂に入りましょう」

と言い脱ぎ始めます。

自分も脱ぎ洗って貰い一緒に入ります。

洗って貰うとき、相手の身体も手で洗ってやります。

手に泡を付け後ろから乳を優しく触ります。

 

裸身を触ることで興奮します。

興奮しても恥ずかしくありません。

誰でも興奮します。

 

又その為にデリヘルに来てるのです。

風呂の中でイチャイチャするのも大丈夫です。

ただ穴に入れるときは優しく、傷がつかないようにしましょう。

 

デリヘルの子は慣れているのでチンチンを石鹸でマッサージするように触ってきます。

 

次に、風呂から出てベットに行きます。

「どうして欲しい」とか、勝手にどんどん進む子もいます。

進むときは任せておきましょう。

 

聞いてきたときは、して欲しい事を言いましょう。

「身体を舐めて欲しい」

「あそこを舐めて欲しい」

とかして欲しい事を恥ずかしがらずに伝えましょう。

相手は商売ですか慣れています。

恥ずかしいのはあなただけです。

 

次にこの女性は何処が気持ちよいのかなと調べてみます。

 (私はこれが好きでトコトン調べます、これが楽しい)

まず体中触ったり舐めたりします。

その中で声が出るところが感じてるはずです。

 

更に乳首を舌の先でぺろぺろしたり、口に含んだり、軽く吸ってみます。

 

次に、クリトリスを皮の上から触ってみます。

クリトリスは、大小の個人差があるので、小さくて判らないときは

少し「コリッ」とするところがあるので其所を、優しく触りましょう。

何回か触ったら穴の周囲を撫でるように優しく回るように触ります。

 

次に舐めてみます。

(風呂で洗っているので綺麗です)

舐めていると相手も興奮して声が出てきます。

 

次は、クンニか手でいかせてみます。

(この時あまり無理をしないように)

 

手コキかフエラで射精に導きますので任せます。

射精して、時間が合ったら2回戦もOKです。

 

10分前になったらアラームが鳴り帰る支度が始まります。

名残惜しいけど仕方有りません。帰るときは一緒に出ても後から出ても構いません。

これて終わりです。

 

デリヘルの奥は深く楽しい遊びなので又次回に~