FGO 7周年の諸々は10日まで、☆5礼装交換忘れずに(`・ω・´)! | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

タイトルの通り、7周年の諸々は10日の12時59分まで(`・ω・´)

 

 

 

 

特に、この3点

 

☆5礼装交換、福袋、アーキタイプ:アース召喚

 

この3つは取り逃すと痛いですし

 

特に☆5礼装交換は誰でも交換できるので、忘れる事のない様に(`・ω・´)

 

 

一定数、こういう交換で、忘れたぁ・・・と言う話を聞いたりしますので(;・∀・)

 

 

 

 

 

そして、明後日は水着イベントのニコ生放送(`・ω・´)

 

残念ながら、川澄さんがコロナに掛かってしまい、出演を断念されたとの事(´・ω・`)

 

残るお二人で回るのかな(;・∀・)?

 

 

何やら、ファミ通のインタビューにて、今年の水着は☆5が3騎出るとか・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

まぁ・・・まだ配布☆5の可能性もあるのでね・・・・

 

 

しかし、レディ・アヴァロンが来て、浴衣の道満がいて、北極で・・・(;´∀`)?

 

どんなストーリーなのか、全く想像が付きませんね(;´∀`)

 

 

 

 

で、最後に私事なのですが

 

実は、明日から農業系の学校へ通う事になり、1年間みっちりと農業を学ぶことに(`・ω・´)

 

ただ、その学校がどれほどの忙しさなのかが、今一見えてこず・・・(-ω-;)ウーン?

 

まぁ、自分で育てて自分で売りに行ってとかしないといけないんですが

 

今一どれぐらい時間が取られるのかが分からない為

 

ブログは一応更新する予定にはしていますが

 

あまりにも学校の方が忙しいようだと、ブログの遅延もしくはお休みとなるかもしれません

 

申し訳ないのですが、ご了承ください( *・ω・)*_ _))ペコ

 

 

とはいえ、FGOはしっかりと続けていきます(`・ω・´)ゞ

 

まずはレディ・アヴァロンを引くぞ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻