ウマ娘 頑張ってます(`・ω・´)、が上手く行かない・・・(-ω-;)ウーン | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

頑張ってます(`・ω・´)ゞ

 

が、見ての通りB+止まり・・・(-ω-;)ウーン

 

 

 

どうしてもサポートが少ないので、ある程度固定になってしまう(;´Д`)

 

で、サポート欲しくて50連ほど回したが、SSRの1枚も出ず・・・・

 

 

ちょっと、このゲームのガチャが厳しすぎますね(;・∀・)

 

同様の育成系となると、パワプロアプリやサクセススペシャルのソーシャルゲームがありますが

 

やはり、一定の所で飽きが来て人が離れていき

 

ガチャもどんどん緩くはなっていきました

 

 

最初は50連ぐらいしても、何も保証がなかったですが

 

今では50連ぐらいでPSR(SSR相当)が一枚確定など

 

ただ、それを覚醒させるのに何枚も同じのが必要なのは変わりませんが(;・∀・)

 

サイゲームズは、果たしてどうしていくか・・・?

 

 

まぁそれはそれとして

 

ムーンライトハードも、やっと勝てるようになり(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

もう、最後の1回かな・・・と言う、期限6時間前に、何とか5人同時トレーニングも完了し(;・∀・)

 

☆3確定チケットもゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

 

 

 

良い娘が来てくれました(*´∀`)

 

 

これも何とか完凸できてε-(・д・`;)フゥ…

 

 

 

そして、今度のイベントは

 

レジェンドレースと言う事で、このレースに出走するだけで報酬が貰えると

 

更に勝てば豪華報酬?各ウマ娘のピースも結構貰える様ですかね(´・ω・`)

 

 

条件としては、中山競馬場1200でレース

 

相手はキングヘイロー、タイキシャトル、サクラバクシンオー

 

そして、新キャラ?なのかニシノフラワーあたりか?

 

同一ウマ娘は出走できないそうなので、最低短距離は2騎育成しておかないとですね

 

 

ところで・・・・

これを思い出したのは、俺だけだろうか(;・∀・)

 

 

ま、ウマ娘もあまり熱を入れすぎると、飽きるのも早くなるかもなので

 

ボチボチ、のんびりと進めていきます(・∀・)つ目 オチャノメ!