FGO 水着予想結果(`・ω・´)! | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ


 

今年も6月に水着の予想をしていましたが・・・・(;・∀・)

 

色々と法則探して、これだ!というのを予想しましたが・・(;´∀`)

 

 

 

 

■配布サーヴァント - 虞美人

 

予想 - エレシュキガル(´・ω・`)

 

 

大外れ(´・ω・`)

 

 
 
 

 

■☆5 - 殺生院キアラ

 
 
予想 - 殺生院キアラ(*´∀`)
 
 
当たり(`・ω・´)!
 
 
 
■☆5 - アビゲイル・ウィリアムズ
 

予想 - 玄奘三蔵(`・ω・´)

 

大外れ(´;ω;`)

 

いや、林檎さんが通すと思わんやん・・・・

 

 

 

■☆4 - イリヤ、ブリュンヒルデ、巴御前、紫式部

 

 

 

 

予想 - 謎のヒロインXオルタ

メデューサ、クレオパトラ、シェヘラザード

 

全員外れ_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

そもそもが、アルトリア枠と社長枠が、このアルトリアキャスターで消化されたのが・・・・

 

こんなん予想できん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

 

イリヤとアビゲイルは、林檎さんが鉄壁のディフェンスで通さないと思ったんですけどね・・・

 

これだと、ジャックやナーサーリーも通ってしまうんだろうか・・・(-ω-;)ウーン

 

 

結局、キアラのみが当たりで、他は大外れ(;´Д`)

 

予想は当たりませんねぇ・・・(-ω-;)ウーン

 

 

来年どうするんでしょうね~

 

エレシュキガルにアナスタシア、パッションリップにジャックやナーサリー

 

セミラミスやクレオパトラ・・・・コラボを絡めさせるなら両儀式など・・・

 

浴衣になる可能性も十分あるでしょうしね~

 

 

 

さて、夏イベも、結構な人がマッタリ中でしょうか

 

かくいう私も、今は洋館Bで卵集めつつ、礼装が落ちないかなぁ・・・と自然回復で回してます

 

 

 

で、この後はと言うと、毎年ならこれが来るとは思いますが・・・

 

 

この人、去年祭り乗っ取られましたからねぇ・・・・

 

マカオでなんかすんのかな(´・ω・`)?

 

 

 

今年はどんな高難易度が来るのか・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

去年は、式を使ってクリアできたので、凄い満足だった記憶が(*´∀`)

 

 

 

 

赤で囲ったアイテムが、Boxガチャに入ってると嬉しいなぁ・・・・・(;・∀・)

 

とりあえずQP貯めんと・・・・(。-`ω´-)ンー…

 

 

夏のイベントは後1週間、水着ガチャも後1週間(`・ω・´)!

 

Boxガチャに向けて、果実は温存しつつ

 

水着サーヴァントに悔いを残さないように、しときましょう(`・ω・´)!

 

 

 

Boxガチャで、一括開封ボタン実装されんかなぁ・・・・

 

せめて11箱目以降だけ、一括開封ボタン付けてくれたらいいのにな(-ω-;)ウーン

 

もう結構所持サーヴァント、レベルMAXにしてる人多いだろうから

 

種火貯め込まれてもいいんじゃないのかなぁ・・・とは思うんですが、ダメなんですかねぇ(;・∀・)