FGO マナプリ交換に新礼装(`・ω・´)、需要あるのかな・・・(;´∀`)? | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

本日アップデートが行われ、マナプリの新礼装とサウンドプレイヤー新曲追加との事

 

 

 

無条件で交換してしまったが・・・・あんまり需要なさそうな・・・・(;・∀・)

 

あるのかな・・・・(;´∀`)?

 

 

 

 

そして、サウンドプレイヤーの追加と同様、こちらも明後日発売に

 

オリジナルサウンドトラックⅢですね~

 

下に写ってる姿が何かを示していたり・・・と思いましたが、ただの鏡面ですね(;´∀`)

 

主に第2部以降のBGMが収録されてるようですね~

 

 

 

 

さて、本日のアップデートで何かしら仕込まれたんでしょうか・・・・?

 

マナプリ礼装とサウンドトラックだけなのかな~(´-`)?

 

 

 

 

で、現在やる事もないので

第1部第5章の北米はシャーロットで、塵と証を集めています(;´∀`)

 

ほとんど落ちませんけどね・・・・(;´Д`)

 

スキル強化待ちを見てみると、かなり塵で詰まってるサーヴァントが多いので_| ̄|○

 

何とか、一つでも塵を集めようと頑張っていますが・・・・

 

シャドウサーヴァントが銀箱落としたときの絶望感たるや・・・・

 

ピースなんていらねぇんだよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

 

 

 

このメンツで(´・ω・`)

 

アルトリア以外は絆上限開放しているので、聖晶石30個も合わせて狙いながら

 

って感じですね(;・∀・)

 

 

さぁ、水曜日に何か来るのかなぁ~

 

4章intro来てもいいんじゃよ(´・ω・`)