FGO 明日はAnimeJapanFGOステージ(`・ω・´)! | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

 


明日はAnimeJapan2019のFGOスペシャルステージ(`・ω・´)!

 

 

ここ最近の流れですと・・・ステージ終了後にイベント開始と言うのが続いてる気がするので

 

あるいは、14時とかからイベント開始になるかもしれませんね(;´∀`)

 

 

個人的には、告知と配信には数日置いて欲しい所ですが・・・どうなるでしょうか

 

 

 

そして、次イベントで追加されるであろう、新サーヴァントもこのステージで発表されるでしょう

 

 

誰が来るか・・・・

 

 

柳生十兵衛、千子村正、南光坊天海、春日局、お江の方、徳川家康、徳川光圀などなど・・・

 

 

そして、

 

この発言から、アルトリアだらけの大奥という予想も出ており(;・∀・)

 

プロトマーリン(Cv:川澄綾子)が実装され

 

そこからの、ProtoTypeコラボと言う予想もありますかね(;´∀`)

 

 

私は村正実装を待ち望んでいるので、来て欲しいような・・・聖晶石が心許ないのでもうちょい待って・・

 

という気分でも(;´∀`)

 

 

 

で、明日はリアルで事情があり、生で放送を見れず(´;ω;`)

 

ブログの更新も遅れます、御了承下さい(*- -)(*_ _)ペコリ