FGO 地獄を見た・・地獄を・・地獄・・心が折れそうになった・・・・(´;ω;`) | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

ノーマル回転からの、金ランサー枠

 

表裏ランサーマークからの、バチバチからの、金ランサー枠

 

金回転からの、金ランサー枠

 

 

全てアナ(メデューサ)で、流石に心が折れた・・・・・( ;∀;)

 

 

去年から、このピックアップでアナが9枚出ていると言う・・・・

 

挙句、玉藻の前がすり抜けてくると言う・・いや嬉しいんですけどね(;´Д`)

 

 

 

 

もう10連も回せなくて、残り単発・・・・

 

 

 

 

 

 

 

最後まで諦めなくて良かった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

ようこそエレちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

 

1年越しに、苦しんで苦しんで・・・やっとお迎え出来ました( ;∀;)

 

 

普段は、あまり当たりガチャの記事は煽りになる事もあるので、書かないのですが・・・

 

ちっと、心が折れそうな中来てくれて嬉しかったので・・・・

 

結局、当たったのは下記サーヴァント

レアプリが増えるなぁ・・・...( = =) トオイメ

 

 

 

とりあえず、これでイベント頑張れそうだ(`・ω・´)

 

そして・・・そっか・・・杭が216本いるんだっけか・・・・(;´Д`)