FGO 京まふ情報(`・ω・´)! | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ネロ祭りが、来週の水曜日から開催(`・ω・´)!

 

場所をローマのコロッセウムから、ニューヨークに移して・・・・(;・∀・)?

 

主催者が、余から我に変更(;´∀`)?

 

 

最強の一角って、ギルガメッシュの事なんですかね~(´-`)?

 

 

バナーがギルガメッシュである以上、召喚の目玉はギルガメッシュになるんでしょうね

 

プロトギルガメッシュとか、ひょっとかしたら・・・?って感じはありますが

 

まぁ、ネロ祭りでの新規サーヴァントはないでしょうね(;・∀・)

 

 

☆5ギルガメッシュ、☆4ネロと言うのが本命ですかね~

 

 

そして、ネロ祭りと言えばBoxガチャ(`・ω・´)!

 

 

出来る事なら、3ターン周回などで高速周回し、多くのBoxを開封したいところ

 

Zeroイベントでピックアップされた孔明

 

新たな周回支援サーヴァントとして登場したスカディ

 

特にこの2名はNP系で非常に重要な為

 

レベルだけでなくスキルもしっかり上げときましょう(`・ω・´)

 

 

 

 

現在開催中の、Zeroイベと言えば・・・・・・・

・・・・・(;・∀・)

 

頑張ります(;´Д`)