FGO Fate/Apoイベント 各種撃退戦 その3 | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

Fate/Grand Order

 

Fate/Apocrypha -Inheritance of Glory-
ヘブンズフィール・ミミクリー撃退戦
※お供のサーヴァントによって、ドロップが変動します

[セイバー]


・幼竜級        ・成竜級        ・邪竜級

[アーチャー]


・幼竜級        ・成竜級        ・邪竜級

[ランサー]


・幼竜級        ・成竜級        ・邪竜級

[ライダー]


・幼竜級        ・成竜級        ・邪竜級

[キャスター]


・幼竜級        ・成竜級        ・邪竜級

[アサシン]


・幼竜級        ・成竜級        ・邪竜級

[バーサーカー]

・幼竜級        ・成竜級        ・邪竜級

 

 

 

ヘブンズフィール・ミミクリー(剣)撃退戦

幼竜級

1wave

 

 

 

成竜級

1wave

 

 

 

邪竜級

1wave

ドロップ品

敵が聖杯と、セイバーのどちらかが召喚されます

これまでの単体宝具での攻略となると
ブレイブチェインが組めないと1ターンが厳しいので
全体宝具で一掃するのがいいかなと

アタランテだと宝具のみでは倒しきれず、チェインで倒したかな・・・?
他のアーチャーで倒すとなると・・・・候補はギルガメッシュですが・・・微妙かな・・・

 

 

 

ヘブンズフィール・ミミクリー(弓)撃退戦

幼竜級

1wave

 

 

 

成竜級

1wave

 

 

 

邪竜級

1wave

ドロップ品

ここは特攻もあるので、カルナ一択でしょうね~

 

まぁ・・・うちにはいないんですが・・・・(´;ω;`)

 

私はアルトリア・オルタで代用しています

 

エレシュキガルやアルトリアなどでも行けそうですかね?

 

 

 

ヘブンズフィール・ミミクリー(槍)撃退戦

幼竜級

1wave

 

 

 

成竜級

1wave

 

 

 

邪竜級

1wave

ドロップ品

ここはモードレッドかジークフリートになるでしょう

 

ただ、ジークフリートは竜相手じゃないと・・・・(;´Д`)

 

モードレッドがNP増加持ちなので、モードレッド使う方が楽に行けるでしょう

 

もしジークフリートで攻略するとなると

ゲオルギウスに竜認定してもらう方がいいですかね~(;・∀・)

 

 

 

ヘブンズフィール・ミミクリー(騎)撃退戦

幼竜級

1wave

 

 

 

成竜級

1wave

 

 

 

邪竜級

1wave

ドロップ品

アタッカーとしては、ジャックかセミラミスがいいでしょう

 

酒呑童子は火力面で厳しいかな?

 

クレオパトラがどうなんでしょう、マーリンと組み合わせたらワンパン可能なんでしょうか

 

スパルタクスでもワンパンは厳しいでしょうから・・・・

 

アタッカーにが少々困るクエストですかね~

 

 

 

ヘブンズフィール・ミミクリー(術)撃退戦

幼竜級

1wave

 

 

 

成竜級

1wave

 

 

 

邪竜級

1wave

ドロップ品

ここはアタッカー候補は豊富ですね

 

特攻からアキレウス、アストルフォ

 

それ以外だとドレイク、イスカンダルなどなど

 

 

 

ヘブンズフィール・ミミクリー(殺)撃退戦

幼竜級

1wave

 

 

 

成竜級

1wave

 

 

 

邪竜級

1wave

ドロップ品

正直鬱陶しかった(;´Д`)

アタッカーとしては、キャスターネロが最適解になりますかねぇ・・・・

アヴィケブロンやシェイクスピアじゃ削りきれ無いので・・・・

その上で

 

 

聖杯くんが、攻撃受ける→1回回避するので、撃ち漏らすと非常に鬱陶しい(;´Д`)

更にスキルで自分のチャージをセミラミスに譲渡する
セミラミスはチャージが3なので、すぐ宝具(全体)撃ってくる

と鬱陶しいので・・・私はここは1回こっきりで(;・∀・)

 

 

 

ヘブンズフィール・ミミクリー(狂)撃退戦

幼竜級

1wave

 

 

 

成竜級

1wave

 

 

 

邪竜級

1wave

ドロップ品

 

相手がバーサーカーなので、ここは適当に全体宝具で(´・ω・`)

撃ち漏らすとバーサーカーの全体攻撃が来るので注意ですね~