FGO (愚痴混じり)位置情報の不具合は直されるみたいですね・・・ | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

 


何やら、後付けで書いてきた辺り・・・・・

 

直す気がなくて、上(Aniplex)から言われて急いで・・・って感じでしょうか(;´Д`)

 

 

前回書いた位置情報の記事にコメント頂きまして

 

Androidのバージョンによっては、位置情報をOFFにする事が個人では出来ないようで

 

それに付いて、自分でも調べましたが、情報は一切なく・・・・・

 

運営からも追加情報などが出てくる事はありませんでした(´・ω・`)

 

 

 

Twitterなどで、色々とこの件及び、課金バグなどについて取りざたされていますが

 

 

一部ユーザーは消費者庁へ署名を送ったり、約8000人ほどみたいですね

 

一部ユーザーはAniplexへ連絡し、意見を聞いたり

 

※両方とも、リツイートはさして頂いております(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

そういった情報を見る限り、ここの運営が相当ひどい状態にあるのかなぁ・・・

 

ユーザーだけじゃなく、親会社からも呆れられているようで・・・・(;・∀・)

 

 

運営と型月とAniplexの連携はどうなってるんですかね~・・・・

 

 

ゲーム自体は面白い物もあるし、この節分や次のバレンタインも期待はしている

 

ただ、都合の悪い事を全く取り合わない姿勢が全てを台無しにしてる様に思うんですが

 

 

何かゲーム開発がカツカツだから、他の不具合に手が出せない・・・・

 

そんな言い訳をしてそうに思うんですが

 

ユーザー(少なくとも私)は1週間でも2週間、最悪長期間でも

 

ちゃんと直してくれるなら、ちゃんとした体制を作れるなら、待つんですけどね

 

 

せめて、"普通"の運営をしてもらえないものですかね・・・・

 

型月、というか奈須きのこの作品を、台無しにすることなく

 

ユーザーに提供して欲しい、ただそれだけなんですけどね・・・・(´・ω・`)

 

 

まぁ、空の境界イベントに置いて、運営が人をだますような対応してきたので

 

私がここの運営を信用する事は、今後一切ないですが(´・ω・`)