FGO バレンタイン2018 | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

イベントが連発で来ましたねぇ~(;・∀・)

 

そして、ここで登場、セミラミス・・・石がないっす・・・・( ;∀;)

 

 

 

 

この、[製造][開発]、って言うのが良く分からないんですが・・・・・

 

とりあえず、周回すればいいのかな・・・・・(;・∀・)

 

 

 

やってみないと、今一良く分かりにくいが・・・・・

 

集めて、作って、設置して、収穫するって事なのかな・・・・

 

 

 

これもまたよくわからない(;・∀・)

 

イベントに役立つ情報が流れるのか、セミラミスの個人情報が流れるのか

 

これも見てみない事には、何とも言えませんね~

 

 

 

チョコに関しては、去年までと同じ渡し方、貰い方になりそうですかね

 

※2016年および2017年に開催された、バレンタインイベントにて、サーヴァントからのプレゼントを所持している場合、新たに同じサーヴァントからのプレゼントを入手することができません。
2016年および2017年のプレゼントを所持している場合は、所持しているプレゼントを売却または強化用素材として使用することで新たに入手することが可能となります。

 

私は、未だ全チョコ礼装を倉庫に仕舞い込んでるので・・・・・(´-ω-`)

 

あんまり貰うサーヴァントはいないかなぁ・・・・(;・∀・)

 

 

わんわんが何くれるのか、非常に興味がありますね(;゚д゚)ゴクリ…

 

骨かな・・・・・

 

 

 

特攻サーヴァントは・・・・セミラミスのみ(;´Д`)

 

後で追加されるのかなぁ・・・・・

 

当選率1%のサーヴァントだけ特攻とかは、正直止めて欲しいんだがなぁ・・・・

 

 

 

そして、ピックアップ

 

 

 

イメージ的には、Qucik全体宝具かなぁ~と思ってたんですが

 

Busterの全体宝具でした

 

 

というか、アサシンの高レア全体宝具って・・・・・・

 

 

期間限定

☆5セミラミス、クレオパトラ、酒呑童子

 

☆4ニトクリス

 

ストーリー召喚限定

☆4加藤段蔵

 

イベント配布

☆4スカサハ

 

・・・・・_| ̄|○

 

当分は、スカサハに頑張ってもらうかぁ・・・・...( = =) トオイメ

 

 

 

 

節分イベントも、明日まで、皆様まずは節分をしっかり終わらせて

 

バレンタインに挑みましょう(`・ω・´)!

 

 

さっき終わった・・・・(;・∀・)

 

これで一安心・・・( ´Д`)=3 フゥ