FGO 贋作・ヴァチカン3ターン周回イメージ | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

初めて、YouTubeに動画を投稿してみた(`・ω・´)!

 

うむ、編集の仕方が今一わからない&下手くそで・・・・・(´-ω-`)

 

 

ぶっちゃけ、ここを3ターンでクリアする方法が思い浮かばず

 

試行錯誤してたら、Wエリちゃんが大活躍してくれたと言う(;・∀・)

 

 

キャスターネロやバーサーカー頼光がいれば、また攻略法もあるんでしょうが・・・・

 

 

動画を見ていただいたら分かる通り

この編成で

 

 

1wave

 攻略法 - 素殴り

 

 問題点 - 恐らくBusterブレイブチェインが組めないと、綺麗に倒せないかな・・・

 

2wave

 攻略法 - メカエリちゃんの宝具からのブレイブチェイン + 英雄作成

 

 問題点 - メカエリちゃんのブレイブチェインが組めないと、厳しいでしょう(;・∀・)

 

3wave

 攻略法 - オーダーチェンジ、三蔵 + キャスエリちゃんのW宝具と、素殴り

 

 問題点 - キャスエリちゃんの宝具ダメ次第では、1ターン厳しいかなぁ・・・・・(;´Д`)

 

 

 

 

とまぁ、問題だらけなんですが・・・(;・∀・)

 

ただ、これでやると、大事故になりにくく、ある程度安定して周回出来るので

 

 

で、もし三蔵ではなく、メディア辺りで攻略できたら

 

配布サーヴァントと☆3サーヴァント、(マーリンは借りるとして(;・∀・))

 

まぁ・・・カレイドスコープ2枚と、黒聖杯凸というのがあるので

 

誰でもと言うわけには行きませんが(;・∀・)

 


ヴァチカンで素早く自画像集め切って、手稿集めに戻りたいですねぇ(;´Д`)