FGO 他所は他所!うちはうち! | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

(-ω-;)ウーン・・・・w

 

何だろうこの格差社会・・・・

 

冬のファラオ大感謝祭のログインボーナスに、ライダーの輝石、1個だけ上げるよ!

 

 

・・・・しょっぺぇ(# ゚Д゚)!

 

 

どうせなら、魔石・秘石もよこせや(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

 

んな、問題じゃないんですけどね(´・ω・`)

 

Twitterのトレンドでこれが並んでるのを見て、何とも言えない気分になりました(;・∀・)

 

 

まぁ、この後に何か掌クルーさせてくれる何かが来ると・・・・・

 

来たらいいなぁ・・・・...( = =) トオイメ

 

 

 

 

尚、18時にアップデートがあり

 

イシュタル[アーチャー]とギルガメッシュ[キャスター]の幕間が追加されたようです

 

ただ、両者とも強化ではなく、あくまでもストーリーだけのようでした・・・(´・ω・`)

 

 

 

後、何やらサラッと告知してましたが

 

Android端末の必要スペックについて

 

古い端末だと使えなくなるぞ!ってことみたいで

 

Androidお使いの皆様は、スペックを確認しとく方がよさそうですね

 

ちっとは、軽量化の努力をして欲しいもんだ・・・・・(´・ω・`)