FGO 復刻JDASL(`・ω・´) | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

J(Jeanne)D(Darc)A(Alternative)S(Santa)L(Lily)

 

 

ということで、ジャンタリリィが復刻(`・ω・´)!

 

開催期間は2017年11月15日(水) 18:00(予定)~11月24日(金) 12:59まで

 

開始時間を指定してきた(;・∀・)・・・・延長か・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

あの終章の盛り上がりから、もうすぐ1年、早いものですねぇ・・・・・...( = =) トオイメ

 

 

復刻ライト版、ということなので・・・何かしら楽になってるでしょう・・(;・∀・)

 

 

 

去年やってる人は分かるでしょうが、Boxガチャとなります(*´∀`)

 

 

ただ、まぁ・・・予想通りではありますが・・・・

 

ここはライトにならなくていいんだけどなぁ・・・・(;´Д`)

 

 

戦闘が楽になる事はあっても、やる事は変わらないでしょう

 

去年やってない人は、素材を集めて、イベント礼装をゲットしましょう

 

そして、その礼装とガチャ礼装を付けて周回しましょう

 

その上で

特攻サーヴァントがいるので、上手く編成し、周回数を減らして行きましょう

 

と、まぁいつもの事ですね(;・∀・)

 

 

そして

 

ジャンヌオルタリリィをゲットしましょう(`・ω・´)!

 

全体宝具ランサーで、ランサーでは数少ない自己NP増加スキル(最大20)持ち

 

宝具でも攻撃+支援と、強烈な強さはないものの、便利なサーヴァント

 

是非とも、宝具5にしときたいですね(`・ω・´)

 

 

★★★★★SSR
 聖夜の晩餐
 ATK 500(最大:2000) HP 0 
 スキル
自身のNPを30%チャージした状態でバトルを開始する&クリティカル威力を10%アップ&宝具威力を10%アップ + 奇跡のくつしたのドロップ獲得数を1個増やす【『復刻:二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ ライト版』イベント期間限定】

 

 

こちらも限凸させることで、NP50のクリティカル威力アップと

使い勝手の良い礼装のため、限凸させておきたいですね

 

メインストーリーは、隔日で開放

 

ギャグかなぁ・・・・と思い気や、最後はシリアスモードに(´・ω・`)

 

 

 

 

そして、ピックアップ

そいえば、イシュタルはここでいきなり来たんだったなぁ・・・・・

 

イシュタル狙いの方は、頑張りどころですかね(`・ω・´)

 

ただ・・・・

 

金アーチャー(゚∀゚)キタコレ!!

エミヤ「やぁ(´・ω・`)」

という、展開はご覚悟を・・・

 

 

去年は、この後に7章が実装された

 

ということは、というか、そろそろセイレム実装しないと

 

今年中の2部開始は無理だろう(;・∀・)

 

 

まぁ、とりあえず水曜日からイベント頑張りましょう~(*´∀`)