FGO 延期と不具合(´・ω・`) | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

テストしろ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

延期(´・ω・`)

 

第六演技及びフィナーレの開催日時は未定(´・ω・`)

 

ダヴィンチの高難易度に不具合

 

ただ、どこが不具合なのかは教えない(`・ω・´)!

恐らくHPが1になる現象などが、不具合に当たるんですかね~

 

 

何故なんですかね、テストすれば気付くはずなんですけど・・・・

 

前に去年のネロ祭りの難易度調整をギリギリまでしていて

結局難易度緩和したって、話が出てましたし

 

あのプロデューサ?の人が、ギリギリを攻めて行くとか言ってたんですけど・・・

 

ドンドン悪化して行ってませんかね・・・・・

 

プログラマーの人達の体調は、本気で心配ですね・・・・

 

まぁ、そのプログラマーの人達がやらかしたから、この状況とは言えますが・・・

 

どんな状況で仕事してるんですかね(;・∀・)

 

 

 

もう、イベント期間延長してね(´・ω・`)

 

黄金の果実もお詫びに配ってね(´・ω・`)

 

虹色の果実を配ってくれてもいいしね(´・ω・`)

 

ちゃんとテストしてから配信しよう・・・・・(´・ω・`)

 

正常なものをユーザーに提供するのが、最低限のプロとしての仕事ですよ(´・ω・`)