広島カープ 投手版満塁男、中田廉(`・ω・´)! | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Vs ヤクルト 17回戦 14 : 1

よく打って、よく走って、よく守った

 

そんな中で、中田投手があのノーアウト満塁で出てきて、0で抑えた・・・・

 

素晴らしかったですね(*´∀`)

 

 

投手

13点差の試合とは思えない登板人数ですが(;・∀・)

まぁ、仕方ないですね、想定外に想定外が重なってしまった

 

岡田投手は、こうして成績を見ると安定している投球だったように見えますが

三者凡退は一度だけで、ランナーを背負って投げる場面が多かった

 

ただ、これまではそのランナーを出した後、打ち崩れていく事が多かったのですが

今回は、6回こそヒヤヒヤものでしたが、しっかり打ち取って抑えてくれました(*´∀`)

 

6回は鈴木選手の返球に感謝ですね~

 

一岡投手はちょっと心配ですねぇ・・・・

ここの所非常に安定していただけに、離脱ということになると、結構痛い・・・

 

ヘーゲンズ投手は、超緊急登板ということで、肩が出来てなかったですかねぇ・・・

それで投球練習を多めに投げさせて欲しかったのに、審判がさせてくれず

それで、文句を言ってたんですかねぇ・・・・

 

気持ちは分かるんですが、下手に言うと退場もありますし

心証もよくないですからね、抑えて欲しい所です(´・ω・`)

 

ジャクソン投手は、またそろそろ、少し接戦の場面でも投げさせそうですかね

 

飯田投手は・・・・・(-ω-;)ウーン

出直しになるかなぁ・・・・

 

野手

新旧4番の揃い踏み(`・ω・´)!

 

先制打を打ち、最後のダメ押しの一発を打った新井選手(`・ω・´)!

 

貴重な追加点となるスリーラン、ダメ押しのタイムリーの鈴木選手(`・ω・´)!

 

しかしまぁ・・・1イニング8点とか、シーズンに1回あるかどうかなんですが・・・(;・∀・)

今年、2,3回やってませんかね(;・∀・)

 

火が付くと、爆発力が凄いですね、今年の打線は(*´∀`)

 

ただ、大きい一発とかだけじゃなく、足で稼いだ内野安打などもありますし

 

決して、一発が打て無くなると勝てないチームではないので

打線の不調の期間が短く、良い状態を維持出来てますね~(*´ω`*)

 

まぁ・・・一個心配と言うか、目に付くのは三振の多さですかね(;・∀・)

こんなものかな・・・・何か最近結構見逃し三振が多い気もする・・・・

 

まぁ、そのぶん打ちまくってますけどね(;・∀・)

 

 

 

この勝利で、今週も4勝2敗で貯金を増やして、7月を終えることが出来ました(*´ω`*)

 

そして、来週が非常に非常に大事な1週間になりますね・・・・・!

 

 

来週は、マツダスタジアムで対阪神3連戦

 

そして、横浜に移動して、対横浜3連戦

 

ここでそれぞれの3連戦で、勝ち越しすることが出来れば

 

非常に大きな1週間となるでしょう

 

逆にここで一気に6連敗とかになると、暗雲が立ちこめる事になります

 

来週が一つの山場となるので、是非とも気合入れて乗り切って欲しいですね(`・ω・´)!

 

 

8月、暑く苦しいですが、チームとファン一丸となって

 

頑張ろう、広島カープ(`・ω・´)!!!