広島カープ このまま二桁勝利も(`・ω・´)! | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Vs 中日 14回戦 6 : 3

藪田投手が、去年の野村投手みたいな成績になってきましたねぇ(*´∀`)

 

二桁勝利も通過点で、最多勝取るぐらいになって欲しいですね

 

 

投手

藪田投手、良い投球をしてくれました(*´∀`)

 

ゲレーロ選手のホームランは・・・・打った方を褒めるしかないですね・・・(;・∀・)

何か真ん中付近でも打ち損なう事もあれば

凄い良いコースの球をホームランにしたり・・ゲレーロ選手は厄介ですね(;´Д`)

 

まぁ、その前の四球は反省ですね(´・ω・`)

あそこをしっかりと抑えていれば、もう1イニングとなったでしょうし

そこら辺は、次の登板に生かして貰いたいところですね

 

一岡投手は安定してきましたねぇ・・・・

 

しばらくは、6回や回途中の登板などは中田投手

7回は一岡投手、8回は中崎投手、9回は今村投手、になりますかね(´・ω・`)

 

これで安定しているうちに、ジャクソン投手が復活し

高橋投手が経験積んで、左のワンポイントや先発として出てくる

 

そんな磐石の投手陣になって欲しいですね(`・ω・´)

 

野手

先発全員安打と、打線は良い感じですね~(*´∀`)

連日書いてますけどね(;・∀・)

 

少々、欲張った事になりますが・・・・

そろそろクリーンナップやエルドレッド選手の

ホームランが見たいですねぇ~・・・(;・∀・)

 

まぁ、今日のようにヘッドスライディングや

足を生かした戦い方も広島らしくて好きですけどね(*´∀`)

 

いずれにしても、この状態を長く維持して欲しいですね~

 

 

 

さて、これで今カード1勝1敗に(`・ω・´)

 

明日もしっかり勝って、カード勝ち越しと行きたいですね

 

明日は岡田投手が登板(`・ω・´)!

 

オールスター前の登板で監督の信頼をだいぶ下げてしまったので・・・・

 

オールスターでストレート一本でパリーグの面々を抑えた

 

あの思いっきりの良さを出して、信頼を取り戻して欲しいですね(`・ω・´)!

 

 

頑張れ、岡田投手(`・ω・´)!!

 

頑張ろう、広島カープ(`・ω・´)!!!