広島カープ 後半戦開始(´・ω・`) | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Vs 阪神 12回戦 1 : 2

広島打線が不甲斐なかったのか・・・

 

メッセンジャー投手が、良く踏ん張ったのか・・・

 

今日は後者だったと、思うようにしましょう(´・ω・`)

 

 

投手

投手陣は、ピンチを迎えながらも、何とか耐えて耐えて

 

良く投げてくれたんですけどねぇ・・・・・

 

強いて言うなら、野村投手の失点がツーアウトからだったのが勿体無かった・・・・

 

野村投手は、展開上仕方ないとは言え、完全燃焼し切れずに降板が増えて

 

野村投手自身も、フラストレーションが溜まってるかもしれませんね(´・ω・`)

 

序盤に得点上げて、楽に投げさせて上げて欲しいなぁ・・・・

 

野手

打線はチャンス作ったのですが、最後の1本が出ず(´・ω・`)

 

得点も押し出しの1点のみと・・・・

 

まぁ、まだ後半1試合なので、どうこうと言うのはね(´・ω・`)

 

オールスターの丸選手の三振とか見てると、トテモ不安だけれども・・・・・(;・∀・)

 

 

 

後半開幕戦、残念ながら競り負けてしまいました(´・ω・`)

 

阪神にしても、必死でしょうからね

 

ここで広島が3タテしようものなら、一気に差が広がってしまいますからね

 

ただ、だからと言って、阪神相手にこれ以上負けていては広島もダメなのでね(`・ω・´)

 

追いすがってくる阪神を叩いて、差を少しでも広げて行きましょう(`・ω・´)!

 

 

明日は大瀬良投手が先発(`・ω・´)!

 

正直、大瀬良投手が甲子園で、メンタル的に大丈夫か、ちょっと心配(;・∀・)

 

そんな不安を吹き飛ばす、快投を期待したいですね(`・ω・´)!

 

 

今週木曜日、7月20日は、かつて背番号14を付けていた津田投手の命日

 

少し早いですが、大瀬良投手、良い報告を出来るよう、頼みます(`・ω・´)!

 

弱気は最大の敵!

 

頑張れ、大瀬良投手(`・ω・´)!!

 

頑張ろう、広島カープ(`・ω・´)!!!