FGO 復刻 監獄塔に復讐鬼は哭く -第六の扉・復讐するは-- - | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

黒文字は1年前のコメント、赤文字は今のコメント 

 

Fate/Grand Order

復刻イベント 監獄塔に復讐鬼は哭く

 

-第六の扉・復讐するは--- -

 

本日の敵は、ダブルルーラー(´・ω・`)

 

 

 

1wave
撮り忘れちゃダメだ・・・・撮り忘れちゃダメだ・・・・撮り忘れちゃダメだ・・・・
忘れなかった(`・ω・´)

2wave

 

3wave

ドロップ品

金種火5個と、竜の牙6個と、心臓1個

 

( ̄-  ̄ ) ンー 牙がもうちょい欲しいところ・・・(´・ω・`)

 

(心臓もっとよこせ(´・ω・`)

 

1wave
出来るだけNP貯めときたいところ
キャスターなので、アサシン出してると思わぬ会心で、ダメージ食らうことも・・・(´・ω・`)

 

ワイバーンがキャスターなので、注意ですね

 

2wave
ここが結構きつかった・・・・(´・ω・`)
1waveでアサシン式のNPを貯めて、即死狙いに行ったのですが
宝具2回打って、2回とも外した・・・・(´・ω・`)
3waveの画像見てもらうとわかるように、結構ダメージ食らってます。


相性のいいアサシン相手でも1000ダメ程度は与えてきて

クリティカル出ると非常に痛いです
更に、1ターン無敵スキル持ちで
私は2ターン目以降、常に無敵使われました(´・ω・`)
その対策に、概念礼装「首切りバニー」をジャックに付けて行ってたのですが

付けといてよかった・・・

 

何か厄介そうですね・・・・(;´Д`)

とりあえずアサシンで叩きのめすしかないでしょうが

無敵貫通も想定して行かないといけませんかね


3wave
ここからヘラクレス無双
上手くアサシン式が倒れてくれたので、ヘラクレスIN(`・ω・´)
 ・ジャック宝具→ジャンヌ削る
 ・孔明宝具→チャージ減少
 ・ヘラクレスでゴリゴリ削る(`・ω・´)


何か、ヘラクレスにやたらと攻撃集中してきたのが気になりますが・・・・
まぁ、そのおかげでNP貯まってよかったのですが(´・ω・`)


ジャンヌも厄介は厄介なのですが、前回同様、攻撃宝具ではないので、先に天草を
スキル「洗礼詠唱」でチャージ増やして、バスター全体宝具打たれると、全滅必死の為
天草に集中攻撃後、ジャンヌを倒すほうが良いかと

 

 

アベンジャー、ジャンヌオルタ・ゴルゴーン・エドモンなど使うと楽なんでしょうが

2waveで出してると、何やら倒されそうな気がしますので・・・・

 

3waveオーダーチェンジを上手く使って行くといいかもしれませんね