FGO 復刻 監獄塔に復讐鬼は哭く -第二の扉・煉獄の悪魔- | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

黒文字は1年前のコメント、赤文字は今のコメント

 

Fate/Grand Order

復刻イベント 監獄塔に復讐鬼は哭く

 

-第二の扉・煉獄の悪魔-

ということで、二日目、第二の扉へ


初登場のこのお方(´・ω・`)

誰なんでしょね(´・ω・`)
一部ではナイチンゲールって言われてますが、果たして(´・ω・`)

今となっては真名も分かってますが、当時は色々言われてましたね~

 

で、第二の扉の敵は


主に・・・・・・(´・ω・`)?

うむ、叔父貴(´・ω・`)
流石の台詞である(´・ω・`)


桐生さんがこの台詞を言うと色々問題ありそうだが・・・・(´・ω・`)


 

1wave

2wave

3wave

ドロップ品

爪と心臓(゚д゚)ウマー

 

正直、第一の扉より簡単だった?


1wave

NP貯めつつ、孔明オリオンで撃破

キメラですが、アサシンなので注意ですね

 

2wave

アンメアの宝具でデーモンを撃破

もしくは、ライダー金時、オジマンディアス、ケツァルコアトル等で一蹴出来るでしょう

牛若丸だと、ダメが足りないかも・・・?

 

3wave

オリオンの宝具ブレイブチェインでフェルグス撃破後、キメラを撃破

あるいはエウリュアレもいいですね

 


結構この二日間はオリオンが大活躍で、いないとしんどかったかも(´・ω・`)


クラスが混在してて、有利不利が混ざってるんで
オーダーチェンジ等使いながら進めると、もっと楽になるかもしれません