FGO 1月11日のメンテナンス(´・ω・`) | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

種火を周回しすぎて、再臨しまくって、QPなくなった凰龍です(´・ω・`)

 

 

さて、明日のメンテナンス情報が告知されました

 

詳細は公式サイト

 

 

修練場のAPが1/2に(`・ω・´)

先週から種火がAP1/2でしたが、明日からは修練場が1/2に

 

うーむ・・・宝物庫のAPも1/2にしてくれませんか・・・・

 

 

そして

 

 

 

キングハサンキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

 

 

スキルがそのままなのかわかりませんが、7章で使う機会もあり

その強さはよく知られているでしょう

 

ギルとか回そうと思ったけど、これはこっちに全力だな・・・・・

 

 

ピックアップ期間が長いですね(´・ω・`)

 

1月11日~1月25日までの2週間(´・ω・`)

 

ということは、この2週間、イベントも何も無しかな・・・・・(´・ω・`)

 

深刻なQP不足な上、頁や歯車・羽根とかがだいぶ無くなったから

 

復刻でもいいからイベント欲しかったなぁ・・・・・