FGO プリズマコーズ Vsコハナト・メイブ | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

( ´Д`)=3 フゥ

広島関連で、FGOは全く手に付かず・・・やっとメイブまで終わった(;・∀・)

 

 

さて、4人目の魔法・・・少女・・・、メイブ(´・ω・`)

 

恐らく、既に多くの方が攻略しているとは思いますが

メイブは本来ライダーなのですが、今イベではアベンジャーになっています

 

アベンジャー相手に弱点を取れるのは、バーサーカーなのですが

(´-`) ンー・・・まぁ、無理にバーサーカーで行く必要も無いと思います

 

私は、めんどくさかったので、禁断のW孔明システムを使いましたが・・・(;・∀・)

 

ナーサリーで概念礼装マジカルサファイア付けたり

ドレイク、ジャンヌオルタ等の女性Buster宝具持ちでごり押せると思います

 

ただ、1waveの敵がアサシンが2体いますので

ライダーだと弱点取られるので、その点だけは注意ですかね

 

 

 

World End Match コナハト☆メイブ[1段階目]

 

1wave

2wave

ドロップ品

 

 

 

World End Match コナハト☆メイブ[2段階目]

 

1wave

2wave

撮りミス・・・・もう撮れない・・・・

1段階目と3段階目の間ぐらいの強さです(´;ω;`)

ドロップ品

 

 

World End Match コナハト☆メイブ[3段階目]

1wave

2wave

ドロップ品

 

 

 

World End Match コナハト☆メイブ[4段階目]

1wave

2wave

ドロップ品

 

始めたばかりの人だと、このメイブがきつく感じるかもしれませんねぇ

 

強いフレさんに頼って、何とかクリア目指して下さい(`・ω・´)

 

ミニクーちゃんは、早めに倒しておく方がいいと思います

 

バーサーカーの上、メイブがバフを掛けてくるので

 

放置しておくと、うっとうしいかもしれません