中継ぎ防御率、破壊隊(`・ω・´) | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

本日の結果

広島 11 : 4 中日

 

本日は16時からテレビ観戦(´・ω・`)

 

見だしたら、黒田投手が打たれだした・・・(´;ω;`)

 

しかし・・・今の敵チームの中継ぎ、抑え陣は、広島相手に投げたく無いだろうな(;・∀・)

 

 

投手

本日の先発は黒田投手

 

投球回数 - 6
投球数 - 72
被安打 - 5
奪三振 - 3
与四死球 - 0
失点 - 3

 

4回まではパーフェクトだったようで

+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら帰ったら・・・・打たれてた(´・ω・`)

 

6イニングで5安打なんですが、集中されましたねぇ・・・・

 

中継ぎ陣が連投で疲れもあったでしょうから

何とか長いイニングを投げて欲しかったですが・・・・

 

まぁ、6回3失点でQSですから、何も言え無いんですけどね(´・ω・`)

 

ただ、6回の失点は、追加点の直後だっただけに、抑えて欲しかったなぁ・・・

 

続く継投は、今村投手

(´-`) ンー

こっちも、得点上げた直後だっただけに・・・・

低めにビシッといい球行った後、高めの甘い球を投げて痛打されてたので

勿体無いなぁ・・・

 

代わって、一岡・大瀬良・薮田投手は安定していました(*´∀`)

 

特に一岡投手は、2番~4番

大瀬良投手は、5番~7番

しっかり三者凡退で抑えてくれたので、非常に助かりましたね(`・ω・´)

 

ジャクソン、中崎投手を出さずに勝てたのは、助かりましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

野手

(´-`) ンー(´-`) ンー・・・

チャンスと作って、モノには出来てはいるものの

そこから、更に追い討ちを掛けれなかったのが

最後まで長引いた原因ですかね~

 

ただ、延長10回の攻撃は凄まじかったですね・・・

相手投手の、祖父江投手が気の毒になるぐらいだった・・・

 

そんな中で、頼りになるのが菊池選手

 

巨人戦では9回ツーアウトから同点タイムリー(`・ω・´)!

昨日も、9回勝ち越しタイムリー(`・ω・´)!!

そして、今日も勝ち越しタイムリー(`・ω・´)!!!

 

勝負強いですね~(*´∀`)

 

しかも、3回ともツーストライクと追い込まれてからのタイムリーですからね

凄い選手です・・・・

 

広島はチャンスメイクできる選手はいるんですが

ここぞで打てる選手が中々出てきませんでしたが

菊池選手や鈴木選手には、今日のように勝負強い打撃を期待したいですね(`・ω・´)

 

そんな鈴木選手、本日は2ホームランを含む、3安打猛打賞(`・ω・´)

疲れからか、ここの所当たりが止まっていましたが

この調子を維持して、25ホームランぐらい打って欲しいですね(*´ω`*)

 

 

そして、打点王争いでトップに立っている新井選手

5打数無安打で、今日はダメかなぁ・・・と思っているところに

試合を決める、満塁ホームラン(`・ω・´)!

 

インコースの球を、腕を上手くたたんで、コンパクトに振りぬいた

技ありの一撃でした(*´∀`)

この調子で、筒香選手・山田選手などライバルはいますが

打点王、取って欲しいですね(`・ω・´)

 

 

さて、これで4連勝(`・ω・´)!

 

この終盤に来て、連勝を積み重ねられているのは、大きいですね~

 

この調子で、明日もしっかり勝って、気持ちよく広島に帰りたいですね

 

明日はヘーゲンズ投手が先発

 

何とか長いイニング投げて貰って、中継ぎ陣を休ませて欲しいですねぇ・・・

 

打線が何とか序盤に大量援護して、投手陣を助ける展開をお願いしたいところ(´・ω・`)

 

何とか中継ぎ陣の負担を減らすような展開を期待しつつ

 

明日もしっかり応援しましょう(`・ω・´)!

 

頑張れ、ヘーゲンズ投手(`・ω・´)!!

頑張ろう、広島カープ(`・ω・´)!!!