6章終幕後 ネタばれ | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

ふぃ~(;^_^A アセアセ・・・

 

長かった6章も、無事クリアしました(*´∀`)

 

で、ここでは6章クリア後の、追加キャラ等に付いて

 

 

まず、6章クリアで配布されるサーヴァントは

旅のパートナーとして、共に獅子王に挑んだ、ベディヴィエール(`・ω・´)!

 

6章のストーリー読んでたら、この人のところだけでも泣けて来る。・゚・(ノД`)・゚・。

 

セイバー多いけど、ちゃんと育てよう・・・・

 

 

そして、6章クリアに伴い、ストーリーガチャに追加されたのが

 

上記、赤で囲っている4名ですかね

 

アルトリア・ペンドラゴン[ランサー]

ガウェイン[セイバー]

トリスタン[アーチャー]

ベディヴィエール[セイバー]

 

この中で、トリスタンがやはり一番気になるかな・・・・・

6章では、ギフトのせいで性格も反転していたようなので

実際の性格は、どうなっているのか・・・・

 

ランサーアルトリア欲しいですけどね・・・・・

☆5だもん・・・・・当たる気がしねぇ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

 

 

そして・・・・・

絶対魔獣戦線 バビロニア

 

この6章の難易度見てたら、非常に不安ですね・・・・

更に、何やら、紀元前の特異点のため、レイシフトが不安定とかで

時間が掛かるらしいですね(´・ω・`)

 

決して、運営の仕事が遅いわけでは無いようです・・・・・・

 

 

久々の、きのこ執筆というものでしたが、非常に面白かった(*´∀`)

 

7章も期待したいですね(`・ω・´)!

 

ただし、もう砂嵐みたいなのはやめろ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻