ノムスケ無双(´・ω・`)? | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

本日の結果

広島 6 : 1 巨人

よっしゃ~(`・ω・´)

 

先発は野村投手

 

野村投手成績

 

投球回数 - 5 2/3
投球数 - 91
被安打 - 8
奪三振 - 1
与四死球 - 2
失点 -  1

 

"o(-_-;*) ウゥム…

よく投げてくれた!とも言えるし

もうちょい・・・・とも言えるし

 

その中途半端さで、タイトルには「?」つけました(´・ω・`)

 

まぁ今日のターニングポイントは1回ですねぇ

ツーアウトながら、1塁3塁

バッター長野選手の打球は、1塁後方にふらふら~と

残念、そこには菊池がいる(`・ω・´)!!

 

よかった・・・・本当に菊池がいてよかった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

正直、あの打球がヒットになっていたら

長野選手の、後々の守備もまた変わっていたんじゃないかなぁと

 

そうなると、野村投手のタイムリー2本もなかったかも?

ピッチングのほうにも影響が出ていた可能性もあると考えると

非常に大きな守備だったと思います

 

野村投手は、三者凡退が3回の1イニングだけ

バックの守りもあり、何とか粘りのピッチングを見せてくれていました

が、

6回は投げ切って欲しかったなぁ・・・・(´・ω・`)

2アウトからの4連打、非常に勿体無かった

 

あそこで緊急登板の今村投手が抑えてくれたからよかったですが

流れが巨人に行きかねない展開でしたしね

 

6回を投げ切ってくれていたら、今村投手は今日無理して投げる必要はなかった

明日は、中継ぎ陣がフル稼働しなければならないかもしれないので

そこらも考慮して、頑張って欲しかったが

 

まぁ、5回 2/3を1失点なので、よく投げてくれたかなと(´・ω・`)

 

7、8、9回は、だいぶ磐石になってきましたねぇ(*´∀`)

ヘーゲンズ投手 、ジャクソン投手 、中崎投手

 

緒方監督も、7回ヘーゲンズ投手で固定しそうですね

 

さて、外国人枠どうするのかな・・・ルナ選手復活の際は、エルドレッド選手落すかな?

 

さて、その打線といえば

 

本日の主役は・・・・野村投手(`・ω・´)!

2回、4回と2本のタイムリーを放つ活躍(`・ω・´)!

 

まぁ、2本とも長野選手のエラーと言われてもおかしくない当たりでしたが

 

やっぱり、明治大学の先輩である、江柄子投手

高校時代、バッテリーを組んでた小林捕手

ってことで、打撃でも思うところがあったんですかね(´・ω・`)

 

この2本のタイムリーで1点ずつを奪い

更に、5回

久々に巨人戦で「打線」ってのが見れたかなぁと

 

菊池選手、四球(`・ω・´)

丸選手、レフト前ヒット(`・ω・´)

新井選手、三振(´・ω・`)

松山選手、センター前ヒット(`・ω・´)!

鈴木選手、センター前ヒット(`・ω・´)!!

相手のまずい守備もあって、3点(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

新井選手疲れてる・・・(´・ω・`)?

ちょっと心配ですね

 

で、今日の得点で一番大きかったのは7回

6回裏に巨人に1点返されて、若干流れが行きかけた時に

安部選手が、良くぞ打ってくれました(*´∀`)

 

やはり点を取った後に取り返されるのは、嫌なものです

点が欲しいところで、しっかり結果を残してくれた安部選手、GJ(`・ω・´)b

 

 

新井選手心配って書きましたが

個人的に、一番心配なのが田中選手(´・ω・`)

守備では今日も良いプレーしてたんですけどね

 

初回こそヒットを打ったものの

そこから(-ω-;)ウーン

 

2回、4回の打席は、野村投手が打った直後

相手投手も、心理的には気落ちしている場面と思われ

更に投手が作ったチャンスってこともあり、是非打って欲しい場面だったのですが

"o(-_-;*) ウゥム…

 

5回も代打エルドレッド選手が四球を選び、ツーアウトながら満塁

(-ω-;)ウーン

 

明日の相手投手が投手だけに、田中選手に元気でいて欲しかったが

どうなんだろう・・・・(´・ω・`)

 

私の心配しすぎならいいんですけど、ちょっと心配ですね

 

 

で、その明日ですが・・・・・・

 

相手は現在防御率0点台の、菅野投手((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

対する広島は、前回緊急登板からのロングリリーフで好投した、九里投手

 

 

ただ、九里投手も今シーズンは防御率0.00(`・ω・´)!

頼む九里投手・・・!何とか6回無失点で・・・・!

 

で、相手が菅野投手となれば、当然大量得点は望めないでしょう(´・ω・`)

 

1点をいやらしく取りに行って欲しい

泥臭くても何でもいいので、1点でも多く取って欲しい

 

相性のいい、田中選手・安部選手あたりかな?

その2人がチャンスを作りつつ、得点をもぎ取って欲しいですね

 

明日勝てば、菅野投手にも巨人にもダメージを与えれる(`・ω・´)

 

頼む!九里亜蓮!俺は信じてるぞ(`・ω・´)!

 

頑張れカープ!東京ドームに宮島さんを響かせよう(`・ω・´)!!