たまにはそんな日も(´・ω・`) | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

惜しかった・・・・
序盤見れなかったから詳細が今一わからない・・(´・ω・`)

本日の結果
広島 5 : 6 巨人
負け (o_ _)oポテッ


本日の先発は黒田投手

前回の巨人戦は完封勝利を飾ってただけに期待をしてたのですが
どうにも制球が甘かったようですねぇ・・・

初回から打者一巡だったようで、四球と安打で3失点


クルーズ選手に打たれたホームランは低めの変化球だったかな?
あれは上手く打たれたように見えました

その前の村田選手に打たれたのは、高めにすっぽ抜けた変化球、スライダーかな?


(-ω-;)ウーン 打球の当たった足が影響してないといいけれど・・・・


まぁ、黒田投手も人間、たまには打ち込まれる日もあると(´・ω・`)


で、打線はと言うと、依然好調を維持している模様
ホームランはなかったものの、繋いで繋いで4回までに5点を奪い
同点に追いつく


惜しむらくは、8回のチャンスで田中・菊池選手に後1本が出なかったことかな・・・


で、ここまで4番として活躍していた、ルナ選手が
3回の新井選手のタイムリーヒットで生還の際に、右太もも裏を痛めて交代・・・・・
怪我の具合はわかりませんが、最悪肉離れもあるかも・・・


そうなると、しばらくは登録抹消をしなくてはなりません
今まで4番にルナがいることで
4番ルナ選手、5番エルドレッド選手、6番新井選手が上手く機能しているように見えました
ここで、ルナ選手がいなくなって
エルドレッド選手か新井選手が4番ということになると
今までの流れのよさが、微妙に崩れていきかねないかなと・・・・


エルドレッド選手は4番に入ると、異様に力みそうに思うんですよねぇ・・・(´・ω・`)
新井選手も本人は意識してないといいつつも、二千本安打もあり
あまり負担を掛けない打順で打たせて上げたいかなと・・・


さて、どうするか・・・緒方采配の見所です(´・ω・`)
安部選手も今日途中から出てきてましたが、打撃は・・・・・・( ´ー`)フゥー...

2軍に.361打ってるバッターがいるんですけどねぇ・・・・・
彼が1軍でやれるのか・・・・


まぁ、いい加減出てきてもらわないとダメなんですが(´・ω・`)
同様に期待されてた、中日の高橋選手が今年はブレイクしそうな活躍

さぁ、負けずに這い上がってくるんだ!堂林(`・ω・´)!!


まぁ緒方監督が上げるかどうかですけどね(´・ω・`)

ルナ選手が何事もなかったら、一番いいのですが
恐らく結構痛そうな雰囲気なので、一度抹消になるでしょう


後はローテーションの絡みからか、黒田投手降板後
横山投手が中継ぎで出てましたね

調べて見たら
今日明日2連戦、来週も火曜水曜の2連戦
木曜がお休みなんですね(´・ω・`)

明日が福井投手、来週は前半ジョンソン投手と野村投手ですかね


これで梅雨時にまた試合詰め込んで、中止が増えるんじゃなかろうか・・・(´・ω・`)
球場の使用状況に合わせた組み合わせになってるんでしょうが
またシーズン終盤に長期連戦が出てきそうで怖い・・・・"o(-_-;*) ウゥム…


まぁ、今日の負けは忘れて
明日、福井投手でしっかりやり返しましょう(`・ω・´)


ルナ選手の怪我がたいした事ないよう祈りつつ(-m-)” パンパン
明日は勝つぞ(`・ω・´)